Re[9]: Tさんへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/06/24 11:54:54:

In Reply to: Re[8]: 江戸言葉 さんへ Posted by on 1999/06/24 09:43:49:

> > なんていうか、女学のセンセ(櫻井さん)も書いてたような気がするけど、接触の順番っていうのがあるみたいで、その順番で関係を深めていくと「キス」しても嫌われないみたい。
    > > だから、上の例のときはわざわざいってみたけど、いわなくても「キャー(うふ)」という感じで拒絶されたりしないのよ。
    > > 疑似恋愛状態にもちこむというのかな。
    > > >
    > > > まあみんなやってくれってことで・・・・・・・。
    >
    > 接触の順番ってどういう順番ですか?
    > 知りたいです。良かったら、教えてもらえませんか?

まあ、僕は一部の人が知ってるようにナンパ師ではないんで、具体的にナンパにどう利用するかっていのはかけませんが、三笠書房の知的生き方文庫の櫻井さんの本の、口説き心理事典なんかの後の方にのってたと思います。

私のパターン例だと、腹筋の話でお腹さわらせて、おかえしにさわらせてもらい、肌がやわらかいという話で、男と女の顔の皮膚のやわらかさの話で、顔とか顎の下をくすぐったあと、エレベーターの中で「この感触がたまんないね」っていって、くすぐったあとチューしましたけど。

<<男と女の顔の皮膚の話とは>>

ほっぺたとか、女の子ってけっこうはりがあるせいで人によると男の方がやわらかいのだ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: