Re: お薦めの本3


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/24 18:02:32:

In Reply to: お薦めの本3 Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/06/23 21:15:35:


    > 先程あるナンパ師にメールを書いたのだが、その中で一冊の本を読むことを強く薦めた。既に読んだ方も多いと思うが、題名は「七つの習慣」だ。ベストセラー本をわざわざ掲示板で紹介するのは恥ずかしいが、この本には私にここまでさせる熱量がある。自己啓発本と言えるが、私は本書を全く新しいナンパ論と解釈した。この本についてはこれ以上ごちゃごちゃ説明する必要はないと思う。興味のある方はどうぞ。

    ちなみに、紀伊国屋bookwebで検索するときは、「七」ではなくて「7」なんで、注意しましょう。
    以上edwordでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: