はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェットin大阪 on 1999/06/24 19:54:32:

    はじめまして〜ラチェットといって23歳大阪市に住んでるものです。
    ちかごろストリートナンパに興味をもちはじめ、ここに立ち寄ってい
    ます。
    みんなすごいですねー、最近知り合ったツレが、ナンパすごいうまく
    て、ルックスかなりワイルドでトーク激ウマだったんですが、オース
    トラリア支社に急遽転勤という事態になり、すぐにツレを失ってしま
    いました。

    いままでは「じゃマール」で三人食べれて(写真載せて住所公開(笑))
    たりしてましたが、どうも効率良くないです、時間かかりすぎるし2
    0人きたら17人が会う気もしない顔です(^^;

    どうも手紙だと恋愛派からばっかりで、遊んでる子とかぜんぜんいな
    いから、やたら口説くのに時間かかります。

    今度はさりげなくHな文章にして写真付携帯番号にしようかとか・・・

    あとは大阪駅近辺で、ギター弾き語り(スピッツとかミスチル)など
    で女の子と話してたりしてました、これ向こうから寄ってくるんで
    それはそれで良いんですが、ギター弾いて唄っていると話せないのが
    最大のネックだったりして(^^;;;

    あとは夜のアメ村で、ツレとクラブ待ちの子に、ナンパまがいのことと
    かやってたりしてました(^^;

    というわけで最近ナンパ友達さがしてたりしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: