Re: 京都のラブホは何処?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/06/24 23:12:44:

In Reply to: 京都のラブホは何処? Posted by くまさん on 1999/06/22 11:08:12:


    レス、遅れました。意外に返ってないね。デートコースをようく考えましょう。京都駅周辺はそもそもただのとっかかりにしかすぎま変。

    とりあえず名所旧跡がわんさわんさの中心部に入りこみます。あとは
    タウンページと地図のにらめっこですね。閃きでいいところを見つけ
    ましょう。平安神宮の裏手の岡崎あたりなんかポピュラーとちゃい
    ますか? 京都のラブホ事情なんか知らないあたいにレスなどさすな。
    くるまなしで南インターんとこは厳しいね。それから西の方はそこ
    そここそこそありますね、ポツンポツンと。そういえば周辺部にも
    あったな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: