Re: 自分をみがいていますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/06/24 23:35:41:

In Reply to: 自分をみがいていますか? Posted by ケモリン on 1999/06/24 11:03:45:

個性的であることをPRしようとするならば、そのことを考えてるだけで立派に磨いてることになると思います。皆と同じようなナンパで
    いいのであれば別になんでもいいんでしょうね。

もういまはあまり効果があるとはいいにくいのですが、タバコを吸わないだけですごくポイントが高いこともありましたね。血液型性格判断をぼろくそに貶すとかね。

女性ってのは、また逆にどうしようもないフツーの人に惹かれたりすることもあるので、いちがいに磨いてる男がよしとせえにはならないのが
    つらいとこですかな。

孤高のナンパ師もえんちゃいますか。磨いていこうとすればするほど
    ナンパのチャンスも減っていくわけでもありますし。

ぼくはまあ実際の年齢よりも10才以上は若く見られてます。鍛えて
    きたことは否定はしないけど、もっと鍛えてナンパせんでも群がって
    くるようにするべしだったかな、と思ったりするかな。

そうそう追加。語学のセンスは受けますね。いまは巷にいろんな言語が
    オリジンの言葉があふれかえってますから。知識を見せびらかすのではなくて、自然に使える感じだと女の子の目の輝きが明るくなったようになってきた感じが結構あったように思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: