Re: 自分をみがいていますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/06/25 01:46:31:

In Reply to: 自分をみがいていますか? Posted by ケモリン on 1999/06/24 11:03:45:


    >   皆さんは自分をみがいていますか?
    >   なにか、自分をかっこよくするためにしてることを
    > 教えてください。外見でも中身でもいいので。
    > 自分は常にこのことを考えているので、皆さんの意見が
    > 聞きたいです。
     とにかく、自分の欲求に従って、日々の生活を送ることが
    大切だと思います。
     例えば、ナンパしたいな、と思った時にナンパする。妥協
    せずに自分に厳しく日々を過ごすことが大切だと思います
    (僕はついダラダラしてしまうことが多いですが)。
     要するに自分がしたいと思ったことは、妥協せずに一生懸
    命することが、自分を磨くことにつながると思います。
     (服装とか外見に気を付けるのも大切だと思いますが)
     一芸を極めると何にでもつながりますよ。
     一般的なことですいません。

     それでは、がんばってください。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: