Re: 今度参加させて下さい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/06/25 01:57:07:

In Reply to: お疲れ様でした。 Posted by 一休 on 1999/06/24 15:18:13:


    > Hさん。
    > 当日はお疲れ様でした。
    > 結構きついナンパさせちゃってごめんなさいね。(^^)
    > でも初心者で20人はお世辞じゃなく、すごいので
    > これからは自信をもってどんどん行って下さい。
    > もし そちらに行く事があれば、どうぞよろしく。
    >
    >
    > sぁヴぇさん。
    > ぽっくんはなにも教えることは出来ませんが、
    > こちらに来られた時は、是非ご連絡を!!
    > 自慢の調○部屋に案内します。(^^)
    >
    >
    > edwordさん。
    > 以後のセミナー予定はまだ決まっていませんが、
    > 是非一度お会いしたいですね。
    > 「edwordの速読セミナー」の時は是非ご連絡下さい。(^^)
    >
    >
    > p.s.久しぶりに書き込み出来たけど、
    > (というよりネットも久しぶり)
    > やっぱナン研はいいなぁ。。。(^^)
     はじめまして、しろしといいます。
     ここ数年ストナンから遠ざかってるので、いざとなると躊躇
    してしまいますので。
     もし、次が決まりましたら参加させて下さい。
     それに、大学を休学してまで、ナンパに情熱をかける一休さん
    と一度話しをしてみたいですから。
     それでは次の日程が決まったら教えてください


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: