Re[3]: 「私だけどワカル?」の切り抜け方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/25 02:35:11:

In Reply to: Re[2]: 「私だけどワカル?」の切り抜け方 Posted by 帝クン on 1999/06/25 00:01:46:


    > > ①とにかくひたすら謝り倒す。(言うのはタダよ。)
    > > ②彼女がくれるキーワードを頼りに記憶をフル稼働する。
    > > ③予定表と照らし合わせる。
    > > ④電話が聞こえる情報(声・話し方・雰囲気・その他)も貴重なヒント
    > >
    > > 以上の事を同時進行でやれば、
    > > 5分くらいで正体が分かる。
    > 5分位粘ればたしかに相手を識別できますね。
    > あぁ、ヘタ打った!
    > 僕、謝ってなかったです。反省.....。
    >
    > キーワードの貰い方がポイントですね。
    > とにかく相手を怒らせないことだと思った。

    注意しなきゃなんないのが、
    同じようなタイプの子がいてブッキングしないようにする事。

    「○○?」と名前確認は一番最後。
    (一発勝負だからね)

    それよりは話がある程度あうまで記憶を戻す方が先決。

    あと5分もかけてたら女の子も嫌気さしてるワ。(f^^)ボリボリ

    大体、約1分弱ってトコかな。

    一番のポイントはピエロになる事。

    そうすりゃ「笑って誤魔化せキャラ」が作りやすい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: