Re[2]: 自分をみがいていますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/25 06:22:29:

In Reply to: Re: 自分をみがいていますか? Posted by ノミキチ on 1999/06/24 16:13:09:


    > >   皆さんは自分をみがいていますか?
    > >   なにか、自分をかっこよくするためにしてることを
    > > 教えてください。外見でも中身でもいいので。
    > > 自分は常にこのことを考えているので、皆さんの意見が
    > > 聞きたいです。
    >
    >
    > 1.
    > 僕は、女に、キャシャに見られることが多いです。
    > (170cm 65kgなので、
    > 僕としては中肉中背だと思うのですが。)
    > よって、
    > ウエイトで体を鍛えています。
    > (現時点:ベンチプレス 82.5kgを6回上げれます)
    >
    > 2.
    > 生涯の修行を空手の道に通じ**の道を全うすること。
    > です。

    空手やってたの?

    昔、誠心会館で実践空手やってたよ。


    >
    > おわり


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: