Re[2]: 今度参加させて下さい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/25 06:25:37:

In Reply to: Re: 今度参加させて下さい Posted by しろし on 1999/06/25 01:57:07:


    > > Hさん。
    > > 当日はお疲れ様でした。
    > > 結構きついナンパさせちゃってごめんなさいね。(^^)
    > > でも初心者で20人はお世辞じゃなく、すごいので
    > > これからは自信をもってどんどん行って下さい。
    > > もし そちらに行く事があれば、どうぞよろしく。
    > >
    > >
    > > sぁヴぇさん。
    > > ぽっくんはなにも教えることは出来ませんが、
    > > こちらに来られた時は、是非ご連絡を!!
    > > 自慢の調○部屋に案内します。(^^)
    > >
    > >
    > > edwordさん。
    > > 以後のセミナー予定はまだ決まっていませんが、
    > > 是非一度お会いしたいですね。
    > > 「edwordの速読セミナー」の時は是非ご連絡下さい。(^^)
    > >
    > >
    > > p.s.久しぶりに書き込み出来たけど、
    > > (というよりネットも久しぶり)
    > > やっぱナン研はいいなぁ。。。(^^)
    >  はじめまして、しろしといいます。
    >  ここ数年ストナンから遠ざかってるので、いざとなると躊躇
    > してしまいますので。
    >  もし、次が決まりましたら参加させて下さい。
    >  それに、大学を休学してまで、ナンパに情熱をかける一休さん
    > と一度話しをしてみたいですから。
    >  それでは次の日程が決まったら教えてください

    私もお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: