Re[4]: とことんついてない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/25 09:22:02:

In Reply to: Re[3]: とことんついてない Posted by のぶ on 1999/06/24 23:49:57:


    少しでもお力になれればと思ってます。
    メールアドレス教えていただけませんか?

    またはよろしければメールいただけませんか?
    cina@web.104.net


    PS  DreamMakerさんもメールくださいね。


    >
    > 今日、結果が出ました。 黒です。
    >
    > ゴムしておけばよかった・・・
    >
    > それより今までHした女の子に移した可能性が非常に高いです。
    >
    > 先生にメチャクチャ怒られました。
    >
    > とりあえず、連絡の着く子だけでも謝ろうと思います。
    >
    > でも・・・誤っても誤りきれないよ・・・
    >
    > 明日から薬の試薬です。すこしでも発病を遅らせる為に。
    >
    > 今日をもってナンパはお終いです。
    >
    > はぁ〜
    >
    > これからどうしよ・・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: