ボーナス日なのでナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/06/25 10:08:10:

    最近仕事上の悩みも多く忙しくもあり気合をいれてナンパしていない。

    まるっきり休眠状態になると再活動の際になかなかうまく行かないのではないかと考え軽く声掛け程度はしている。

    しかし時間が遅いからなのか、場所が悪いのか全く反応が悪い。
    以前は一緒にのみに行く程度であれば一組目でOKであった。
    やはり腰の入っていないナンパはだめなのであろうか。

    それはそうと今日は腰を入れてナンパをしようと思っている。
    禁セックス1週間である。

    今日のテーマは話題の『名刺出しナンパ』。
    果たして私に出来るか?
    (『「日本人ですか?」ナンパ』は最近ヒットしていない)

    せめて一緒に飲みに行きキスまではたどり着きたい。

    みなさんの応援を受けていると勝手に思いこみ頑張る次第である。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: