Re[2]: 注意?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/25 12:34:12:

In Reply to: Re: 注意? Posted by HILO on 1999/06/25 07:31:51:


    > > ナンパをするに当たって注意することって有りますか?
    > >
    > > 皆さんは注意してることは有りますか?
    >
    > 女の子を退屈させない。
    > 常に笑いをとる。
    > 話の節々にHトークをロマンチスト風味で絡ませて、
    > 女の子にさりげな〜く意識させる。
    >
    > 女の子はチョ〜気分屋だから、
    > 常に細心の注意を払いながら、
    > どうすればH出来るかを臨機応変に計算していく。
    >
    > ナンパは女の子との戦いでもあるが、
    > チームプレイの場合、組む友達との戦いでもある。


    > チームプレイに成功すればヤリコンも出来るが、
    > 失敗すればケータイすらゲット出来なくなる。


    そのとーり!!!HILOさんのいうとーり!
    結構ナンパしているやつでも、こういうこと考えていない
    向上心のないやつ多すぎ!結局なにも考えないやつは
    ナンパは、そんなに成功していない!
    ナンパは戦略なくして成功はしないですな。

    あと、釣り吉さんがいってたことも、ほんとだね〜。
    わたしはなるべく絡まれないようにする。
    絡まれても、だいじょぶなように、きたえておく。
    だから、みんな格闘技をやろーーー。
    弱い男ってかっこわるいじゃん。(いざってときにね。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: