Re[5]: お聞きしたいッす

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/25 12:57:15:

In Reply to: Re[4]: お聞きしたいッす Posted by HILO on 1999/06/23 08:05:27:

> > >
    > > > > グループ交際だと定番は遊園地かな。
    > > >
    > > > 女の子が一人余ると思うんですが・・・・
    > > >
    > > > そこの人間関係がわからんですが、無難なのは飲みにいくことかなと思います。
    > > > そうすれば話ができコミニュケーションがとれるし、今後2人で会う約束もしやすいと思います。
    > > >
    > > > がんばって盛り上げそしてアピールを・・・・
    > >
    > > オレも飲みに行くことに賛成です。コミニュケーションがとれてる
    > > ということが、1番いいと思います。
    > > それで、もりあがっていっき大会みたいになり、どろどろに酔っ払って
    > > そこで、ひとりぐらしのやつの部屋にいって、乱交だああああああ!
    > > ふう、興奮してしまいました。でもこんなんで、いいんではないで
    > > しょうか。
    >
    > これが甘いんだな。
    >
    > メンバー次第では道徳心の固まりみたいなヤツが邪魔すんだよね〜。
    > 「もっと爽やかに遊ぼうぜ。」
    > てな感じでね。
    >
    > 野獣軍団で揃えれば確実にH出来る。

ふ・ふ・ふ・ふ 自慢じゃないが、おれたちゃ ケモノ軍団よ!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: