Re: 「じゃマール」で食べたって・・!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェットin大阪 on 1999/06/25 18:33:26:

In Reply to: 「じゃマール」で食べたって・・!! Posted by みつお on 1999/06/24 21:59:06:


    >「じゃマール」で食べたんだってね・・いいなぁ羨ましい
    >ですよ。
    どうも返事ありがとうです、顔さえ選ばなければ、時間さえ
    かければ楽勝だと思います、何しろ最初から彼女になりたい
    ってくるんですから、まぁ本気なのがちと困るんですけど。

    >何通くらいのアクセスが来たのですか?
    >最近、「じゃマール」に興味があるのです。

    はい4回ほど載せたことあります。
    写真なし・・・アクセス3通(か・かなしい)
    わぁでぃに写真あり転送・・・2通(笑)
    わぁでぃ写真あり(ついに)住所公開・・・20通(3通は
    かわいかったです)、とくに一人はかなり上玉の女子高生で
    した、無念にもフラれたけど(^^;

    それでじゃマールで写真住所公開は・・・10通きた(一人は
    それなりでしたのでいただきました)

    ってまぁこんなところです、気づいたところでは写真のせない
    と意味なし、写真もできるだけかっこよく写ってるのを使う、
    かなり写真と顔が違っても、電話で仲良くなっとけばとくに
    問題なしでした。

    じゃマールは住所公開してもあまり量はかわりませんが、わぁ
    でぃは住所公開したほうが量が増えます。

    ちなみに年は気にしないって入れたほうが、幅が広がります。

    携帯は・・・顔わかんないのでまだやってないです。

    んー、20通きたら15通が写真見ただけで萎えますけど、たま
    にかわいい子いますので、がんばってやってください(^^)

    ただどうもねー恋愛したいんならいいんですけど、ナンパにはあ
    まり向いてないような・・・子供欲しいとか言ってくるし(笑)

    で、合計40通くらいきて食べたのが3人ってのがなさけないっす。
    (23歳と22歳と21歳です)

    文章長いけど、なんかつまるところ、誰かストナンつれてって!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: