ラチェットじゃないけど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/26 03:09:48:

In Reply to: ラチェット IN 大阪さんへ Posted by MAX on 1999/06/26 00:18:42:


    1・自分の近所過ぎる子や遠すぎる子からはアクセスしても来ないと思ったほうがいい。
    2・写真出してない子はかわいくない子が多い。
    3・インパクトのある文章や写真で無いとアクセスしても紙切れ。
    4・自分の写真などを掲載しても直電載せないとアクセスは皆無。
    5・そのさい悪戯電話がかかってきたり名簿業者に名前と携帯番号売られるのを覚悟で。
    6・直電載せてもかっこいいと電話の本数はけた違い。(一度試しにやってみたら写真写り良い方は一日10本以上の電話。かたや一日1本)
    7・仕事されてるなら仕事などに影響で無いように気をつけたほうが良いです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: