偶然の一致でビックリ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/26 21:17:59:

    6月25日(金)ナン研の隼斗さんと一緒にナンパに出撃しました。
    隼斗さんは僕と同じ尼崎市の方なんですが、実は数ヶ月前に一人の女の子を巡って奪い合いをしていた人物だったのです!!!!

    その女の子は伝言で知り合った子なんですが、同時期に隼斗さんも同じ子と伝言で知り合ったのでした。結局彼女は隼斗さんが勝ち取りましたが、まさかナン研の人とは思いませんでした!!!
    もービックリ!お互い笑ってました。凄い偶然の一致ですよ。
    もう少しで穴兄弟になるところでした(笑)

    PM8:00阪急百貨店前 18歳大学生二人組み 一人7.5点以上番号GET

    早速飯タイム

    PM10:50東通商店街外れ 学生 近くにサークルのメンバーが控えてい    た。途中男が割って入ってきて中止。
    PM11:10東通交番前 20代中盤OL 番号GET 手を繋ぎ、道端でキス    を迫り帝クン暴走。
    PM11:35OSゲーセン前 20歳ギャル系 隼斗さんだけ番号GET 途中    友達が来てカラオケに誘うが、「お金ないからクラブならいい    よ」と言われる。しかしクラブには連れが沢山居るみたい&帝    クンが明日の予定を気にしていたので退散。

    隼斗さんは先天的ナンパ師で大変勉強になりました。
    これからもお互い切磋琢磨して行きましょう!! 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: