Re[2]: ナンパされる人って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/26 21:38:35:

In Reply to: Re: ナンパされる人って? Posted by ノリ on 1999/06/26 19:37:28:


    > > 私は、ブサイクじゃないのにナンパされない。
    > > 何ででしょう?やっぱり、ブサイクでも派手な感じの子を、ナンパしたがるのかな?私は地味派。
    > でも、ナンパの上手い人は、派手系より地味系に行くと思うけど・・・
    > ナンパされたいのなら、大きな繁華街や商店街で、人より遅く、当てがないように歩いてみて下さい。
    > きっと、誰かが声を掛けてきますよ。
    下を見ながらなんか良い事ないかな〜って感じで歩けばOK!!
    おまけにウィンドゥショッピングをしていればなお良い!!
    これで薬指に指輪をしていなければ帝クンが夢を与えに飛んできます(笑)

    ナンパされたら優しく対応してやって欲しいです。
    断る時も柔らかく。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: