Re: 偶然の一致でビックリ!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 隼斗 on 1999/06/27 00:34:00:

In Reply to: 偶然の一致でビックリ!! Posted by 帝クン on 1999/06/26 21:17:59:

> 6月25日(金)ナン研の隼斗さんと一緒にナンパに出撃しました。
    > 隼斗さんは僕と同じ尼崎市の方なんですが、実は数ヶ月前に一人の女の子を巡って奪い合いをしていた人物だったのです!!!!
    >
    > その女の子は伝言で知り合った子なんですが、同時期に隼斗さんも同じ子と伝言で知り合ったのでした。結局彼女は隼斗さんが勝ち取りましたが、まさかナン研の人とは思いませんでした!!!
    > もービックリ!お互い笑ってました。凄い偶然の一致ですよ。
    > もう少しで穴兄弟になるところでした(笑)
    >
    >僕もすごくびっくりしました。腸がねじれるくらい笑いました。
    こんなことって本当にあるから、悪い事はできませんね。

> 隼斗さんは先天的ナンパ師で大変勉強になりました。
    帝クンは気さくな人でとても接しやすいし一緒にいてて楽しい、
    僕のないものをたくさんもってるからすごく勉強になりました!!
    > これからもお互い切磋琢磨して行きましょう!! 
    たのしくたのしく出撃しよう!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: