Re[2]: 注意?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/06/27 06:51:51:

In Reply to: Re: 注意? Posted by 釣り吉 on 1999/06/25 08:39:42:

> 特にソロでは結構近くにいるのですがグループだと
    > 男と女が別々にかたまっている事があって少々様子を見てから行ってます。
    > (だって恐いもん)

以前、女の子二人組が、二人の彼氏達が前にいるにもかかわらず、
    ナンパについてきそうになったときは、驚きました。
    始めは、こちらも彼氏の存在に気づかず声をかけたんだけど、
    その女の子二人は、会話に乗ってきて、「どこにアソビにいくの?」
    と、ノリノリでした。
    たまたま、その場所がサンシャインのガードマンの目の前だったので、
    相棒が「歩きながら話そう」と言って、歩いていくと、ナンパに気づかず
    随分前方まで進んでいた彼氏に見つかって、敢え無くナンパ終了となりました。
    だけど、彼女たちがナンパされてるのに黙ってる彼氏も彼氏だし、
    彼氏と一緒なのにナンパに付いてこようとする女も女だよなー。
    ちなみに、その彼氏二人組は気の弱そうな奴等だったので、怖い目には
    遭わずに済みました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: