Re:もしかしたら、復活?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/27 12:03:40:

In Reply to: Re:もしかしたら、復活? Posted by on 1999/06/27 07:38:30:


    > > 実はなぜだかわからないんやけど
    > > 受信簿(メ—ルの)が突然消えてしまった!
    > > いままで、送ってもらったメ-ル全部・・・・
    >
    > みゆきさん、はじめまして。
    >
    > どの様な環境でお使いなのか分からないのですが、
    > 場合によっては、復活できるかもしれません。
    >
    > ツールバーの“ファイル”をクリックすると、
    > 「インポート(I)」とあるのですが、その中の、
    > 「メッセージ(E)」を選択するともしかしたら・・・。
    > (「アドレス帳(A)」も同様です。)
    >
    > ご使用の環境もお聞きせずの Re:で、申し訳ありません。


    せっかくのアドバイスだったんですが
    やっぱりダメでした。
    気にとめていただいて、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: