Re: キープ化するには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by プティ on 1999/06/28 11:43:58:

In Reply to: キープ化するには? Posted by まっぴ on 1999/06/28 01:56:15:


    > この前メールで会った人を即日Getしてきました。
    > ・・・がしかしそれ以降なんの音沙汰もナシ。
    > なにがいけなかったんだ??テクの無さか??
    > 結構カワイイ子だったのでキープしようと思ったのに。
    >
    > そこでお聞きしたいのですが、メールに限らずストナンでも
    > 即日でH、またはそれに近いことした場合と、そうでなかった場合と
    > ではどちらがキープ化できる確率が高いですか?
    > みなさんはキープがいると思うのでなにかキープするコツでもあったら
    > 教えてください。

    どういう風にそうなるように、話を持っていくんですか?見極め方
    とか、雰囲気作りとか、文章で書きにくいかも知れませんが、教えて
    ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: