週末報告(長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/28 12:01:58:

ついにやってまいりました、週末です。このためにこの1週間がんばってまいりました。さあ!とりあえず、金曜日Sくんとナンパに出発
    残念ながら少々雨。
      S君はりきってます。ガンガンナンパしつつ2時間後、2組電話
    番号をGETこれじゃやばい!
      ところが、H君が途中から乱入してしまった。3人だとがぜんやる気がなくなってしまうわたしなので、なんかぺースダウン。
      このひは結局、しばらくして帰りました。(TEL5人のみ)

土曜日、このひはわたしの最高の相方H.T君と出発。土曜日は
    絶対誰にも邪魔されたくないので、毎週秘密で出発!(身内は
    一言話すとめちゃくちゃ集まってしまうので。)

さあ!こうなると最強コンビ!水を得た魚のごとくナンパしまくる。
    TEL番も3くみGET、まだまだ!
      (やっぱこいつは、最高の相方だなと実感しつつ)またつぎつぎ

ついにきた!きれいめの2人組み。話する、これはついてくる感じ!
    まあとりあえず、車に誘う。なんのためらいもなくのる。
    まあなんやかんや、やって結局私のうちで飲もうということになる。
    (いつもそうもってくのですが)

それで家に来る。まあとりあえず無難にもりあがる。一人が
    「私あんまり、お酒ののめな〜い」なんてほざく。じゃあなぜついてくる!とおもいながら、そろそろ、SEXムードにもっていく。
    相方のほうは、かなりの巨乳である!うらやましい!
    とりあえず、うちはロフトなので上下に分かれようとする。
    しかし熱くて、いられない。〈ロフトはあつい。〉
    しかたなく、相方は車でドライブという形で、家を出る。
    この時点で4Pの計画がくずれる。最悪だ。まあしょうがない。
      ところが!二人が消えたとたん私のほうの女が自分からHしたいねっていってきやがった。「おふろかしてねー」自分からガンガン
    Hモードにひっぱていく。(なんか、色気にないなー)少しやる気
    なくなっていく。

風呂から出てくる。まあ、仕方なく私も風呂に入る。
    出てきてしばらくすると、(おい!この女チンコさわってるじゃあり
    ませんか!はあー、なんかいつもとちがうな。)
      とりあえず、おしたおしなめ始める。そうすると今度は・・・
    「わたし、マンコなめられるのが大好きなの。」といって、おれの
    顔を又にもっていく。(いやだな〜)とおもいながらしかたなく、
    なめる。そうするとあえぐあえぐ。

しばらくして、こんどは「わたしもする!」すごいフェラをしてくる。
    10分後挿入。適当にころあいを見計らっていく。

この女の子は変わっているので、なんか好きなタイプではない。
    ささっとおくりたいので「もうそろそろ、相方が返ってくるので
    送るよ」なんとか家を出して送る。

「私はすごい面食いなのだから、いつもナンパをされてもパス
    ばかりなの」あっそ、そんなわけないだろ。とおもいつつとっとと
    おくる、とりあえず目的地に到着。はやくおりてほしいのだが、
    電話番号まだ教えてない、でもおれは教えたくない。

この意地の張り合いで10分が過ぎる。ついに女が電話番号を
    聞いてきた。もうだめだ。あきらめて、電波番号を教え、退散。

家に帰るともう6時、さっさとねる。相方はまだ帰ってきて
    なかったらしい。

起きること11時相方がかえってきた、話を聞くといつもどうり
    かれは、車で千葉県にある某霊園にてやってきたらしい。
    いつもどうり、頼もしい相方である。やっぱり乳はでかい!といっていた。その話を聞いて又、たってしまう。

あいにくの雨、しかたないので知り合いのいる日サロにいく。
    店員さんとサーフィン話で盛り上がる。最近、その店員さんは
    キムタクにあったらしい。かっこよかったっていていた。やはりな。
    とおもった。とりあえず、焼いておく。混んできたので、店員さんも
    忙しくなり、話している余裕もなくなり、わてらは退散。

とりあえず、昼間だけどナンパ開始。雨がふってくる。しかたない
    とりあえず退散。このままだとやばい!今日が、なにもなくおわって
    しまう。それはナンパ師としては許せない。社会人の大切な休日を
    なにもなくすごすのは、いやだね。

さっそく、きのうTELを聞いた女たちに電話!なかなかうまくいかない。
      きた!うまく1組がのってきた。今日の夜10時に約束を
    とりつける。「やった!今日こそ4Pだ!」ときたいを、ふくらます。
    でもとりあえず、寝不足なので家に帰っていったん、寝ることにする

9時になった。さあ!出勤だ!10時千葉駅にて待ち合わせ
    相手は車にて登場!これは帰り送らなくていいから、らくですな。
    とおもいながらとりあえず、どうするかを皆で話し合い。
    (結局どうするもこうするもないのですが、家に行くのだから
    それいがいは、行く気なし。)
      結局、もう遅いし、やっているお店ないよってことで(そんなわけがないのだが)ってことで、また家に集合!

そこからは昨日と同じ。適当に盛り上がる。
    ちなみに今回の女たちは、3つ年上でした。26でした。
    26になると、結構スケベなことを平気でするらしい。まっ、いいかんじである。とりあえず、ポッキーゲームから濃厚キス!
      とりあえず、上下に分かれる。やはり、ロフトはあつい。しかし
    今回はガンガンに冷房を効かしておく。すこしは、ましになったらしい
    それでとりあえす、H開始!上で結構声がする。う〜ん、たのしそう。

こっちはこっちで、開始。しかし、この女の子が結構わたしたちの
    計画と違った方向に進み出した。わたしをかなり気に入ってしまった
    とのことをいいだした。かなりしがみついてくる。やばい、これがと
    チェンジができない。4Pに持っていくことができなくなる。

しばらくするが、その傾向はだんだんひどくなる。その空気を
    すぐに相方はくみっとってくれた、さすがMY BEST パートナー
    すんなり、4P作戦ストップ。しかたないか。ってことでしばらく
    して、帰りました。またあってねって、かなりの念を押されました。
    家もわれているので、しかたありません。
    相方は笑ってました。「ざまーみろ」ってね。

結局、結果は2組。二人ってことです。まあいいんじゃないでしょうか。2組にしては、少し2人ってのが、残念です。

最近この相方と2人っきりナンパをできなかったので、たのし
    かったです。この相方を組むと、極端にナンパがうまくいくんです。
    皆さんもこんな最高の相方を、作ってください。

とりあえず、楽しい週末でした。また、来週も結果報告をします。
    ながい文を、読んでくれてありがとうございました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: