Re[2]: キープ化するには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/28 14:25:09:

In Reply to: Re: キープ化するには? Posted by HILO on 1999/06/28 10:17:01:


    > > この前メールで会った人を即日Getしてきました。
    > > ・・・がしかしそれ以降なんの音沙汰もナシ。
    > > なにがいけなかったんだ??テクの無さか??
    > > 結構カワイイ子だったのでキープしようと思ったのに。
    > >
    > > そこでお聞きしたいのですが、メールに限らずストナンでも
    > > 即日でH、またはそれに近いことした場合と、そうでなかった場合と
    > > ではどちらがキープ化できる確率が高いですか?
    > > みなさんはキープがいると思うのでなにかキープするコツでもあったら
    > > 教えてください。
    >
    > オレの場合は少し変わってる。
    >

    キープが無い。どれもが本命でありどれもがキープ。
    > つまり、同時に何人もの女性を愛する事が出来る。

    それより、なんで、自分から連絡しないの?
    女の子、電話まってるかもしれんやん






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: