Re: 週末報告(長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/28 14:32:36:

In Reply to: 週末報告(長文) Posted by ケモリン on 1999/06/28 12:01:58:

>   ついにやってまいりました、週末です。このためにこの1週間がんばってまいりました。さあ!とりあえず、金曜日Sくんとナンパに出発
    > 残念ながら少々雨。
    >   S君はりきってます。ガンガンナンパしつつ2時間後、2組電話
    > 番号をGETこれじゃやばい!
    >   ところが、H君が途中から乱入してしまった。3人だとがぜんやる気がなくなってしまうわたしなので、なんかぺースダウン。
    >   このひは結局、しばらくして帰りました。(TEL5人のみ)
    >
    > 土曜日、このひはわたしの最高の相方H.T君と出発。土曜日は
    > 絶対誰にも邪魔されたくないので、毎週秘密で出発!(身内は
    > 一言話すとめちゃくちゃ集まってしまうので。)
    >
    > さあ!こうなると最強コンビ!水を得た魚のごとくナンパしまくる。
    > TEL番も3くみGET、まだまだ!
    >   (やっぱこいつは、最高の相方だなと実感しつつ)またつぎつぎ
    >
    >
    >  ついにきた!きれいめの2人組み。話する、これはついてくる感じ!
    > まあとりあえず、車に誘う。なんのためらいもなくのる。
    > まあなんやかんや、やって結局私のうちで飲もうということになる。
    > (いつもそうもってくのですが)
    >
    >    それで家に来る。まあとりあえず無難にもりあがる。一人が
    > 「私あんまり、お酒ののめな〜い」なんてほざく。じゃあなぜついてくる!とおもいながら、そろそろ、SEXムードにもっていく。
    > 相方のほうは、かなりの巨乳である!うらやましい!
    > とりあえず、うちはロフトなので上下に分かれようとする。
    > しかし熱くて、いられない。〈ロフトはあつい。〉
    > しかたなく、相方は車でドライブという形で、家を出る。
    > この時点で4Pの計画がくずれる。最悪だ。まあしょうがない。
    >   ところが!二人が消えたとたん私のほうの女が自分からHしたいねっていってきやがった。「おふろかしてねー」自分からガンガン
    > Hモードにひっぱていく。(なんか、色気にないなー)少しやる気
    > なくなっていく。
    >
    > 風呂から出てくる。まあ、仕方なく私も風呂に入る。
    > 出てきてしばらくすると、(おい!この女チンコさわってるじゃあり
    > ませんか!はあー、なんかいつもとちがうな。)
    >   とりあえず、おしたおしなめ始める。そうすると今度は・・・
    > 「わたし、マンコなめられるのが大好きなの。」といって、おれの
    > 顔を又にもっていく。(いやだな〜)とおもいながらしかたなく、
    > なめる。そうするとあえぐあえぐ。
    >
    > しばらくして、こんどは「わたしもする!」すごいフェラをしてくる。
    > 10分後挿入。適当にころあいを見計らっていく。
    >   
    >
    >   この女の子は変わっているので、なんか好きなタイプではない。
    > ささっとおくりたいので「もうそろそろ、相方が返ってくるので
    > 送るよ」なんとか家を出して送る。
    >
    >   「私はすごい面食いなのだから、いつもナンパをされてもパス
    > ばかりなの」あっそ、そんなわけないだろ。とおもいつつとっとと
    > おくる、とりあえず目的地に到着。はやくおりてほしいのだが、
    > 電話番号まだ教えてない、でもおれは教えたくない。
    >    
    >   この意地の張り合いで10分が過ぎる。ついに女が電話番号を
    > 聞いてきた。もうだめだ。あきらめて、電波番号を教え、退散。
    >
    >   家に帰るともう6時、さっさとねる。相方はまだ帰ってきて
    > なかったらしい。
    >
    >
    >   起きること11時相方がかえってきた、話を聞くといつもどうり
    > かれは、車で千葉県にある某霊園にてやってきたらしい。
    > いつもどうり、頼もしい相方である。やっぱり乳はでかい!といっていた。その話を聞いて又、たってしまう。
    >
    >   あいにくの雨、しかたないので知り合いのいる日サロにいく。
    > 店員さんとサーフィン話で盛り上がる。最近、その店員さんは
    > キムタクにあったらしい。かっこよかったっていていた。やはりな。
    > とおもった。とりあえず、焼いておく。混んできたので、店員さんも
    > 忙しくなり、話している余裕もなくなり、わてらは退散。
    >
    >   とりあえず、昼間だけどナンパ開始。雨がふってくる。しかたない
    > とりあえず退散。このままだとやばい!今日が、なにもなくおわって
    > しまう。それはナンパ師としては許せない。社会人の大切な休日を
    > なにもなくすごすのは、いやだね。
    >
    >   さっそく、きのうTELを聞いた女たちに電話!なかなかうまくいかない。
    >   きた!うまく1組がのってきた。今日の夜10時に約束を
    > とりつける。「やった!今日こそ4Pだ!」ときたいを、ふくらます。
    > でもとりあえず、寝不足なので家に帰っていったん、寝ることにする
    >
    >
    >   9時になった。さあ!出勤だ!10時千葉駅にて待ち合わせ
    > 相手は車にて登場!これは帰り送らなくていいから、らくですな。
    > とおもいながらとりあえず、どうするかを皆で話し合い。
    > (結局どうするもこうするもないのですが、家に行くのだから
    > それいがいは、行く気なし。)
    >   結局、もう遅いし、やっているお店ないよってことで(そんなわけがないのだが)ってことで、また家に集合!
    >
    >
    > そこからは昨日と同じ。適当に盛り上がる。
    > ちなみに今回の女たちは、3つ年上でした。26でした。
    > 26になると、結構スケベなことを平気でするらしい。まっ、いいかんじである。とりあえず、ポッキーゲームから濃厚キス!
    >   とりあえず、上下に分かれる。やはり、ロフトはあつい。しかし
    > 今回はガンガンに冷房を効かしておく。すこしは、ましになったらしい
    > それでとりあえす、H開始!上で結構声がする。う〜ん、たのしそう。
    >   
    >
    >   こっちはこっちで、開始。しかし、この女の子が結構わたしたちの
    > 計画と違った方向に進み出した。わたしをかなり気に入ってしまった
    > とのことをいいだした。かなりしがみついてくる。やばい、これがと
    > チェンジができない。4Pに持っていくことができなくなる。
    >
    >   しばらくするが、その傾向はだんだんひどくなる。その空気を
    > すぐに相方はくみっとってくれた、さすがMY BEST パートナー
    > すんなり、4P作戦ストップ。しかたないか。ってことでしばらく
    > して、帰りました。またあってねって、かなりの念を押されました。
    > 家もわれているので、しかたありません。
    > 相方は笑ってました。「ざまーみろ」ってね。
    >
    >
    >   結局、結果は2組。二人ってことです。まあいいんじゃないでしょうか。2組にしては、少し2人ってのが、残念です。
    >
    >   最近この相方と2人っきりナンパをできなかったので、たのし
    > かったです。この相方を組むと、極端にナンパがうまくいくんです。
    > 皆さんもこんな最高の相方を、作ってください。
    >
    >   とりあえず、楽しい週末でした。また、来週も結果報告をします。
    > ながい文を、読んでくれてありがとうございました。

おもしろかったあ〜
    次のが楽しみです♪
    でも、私は4Pは、嫌なんで(笑)
    こうゆう男の子には、気をつけよっと!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: