エッチしようよ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tac on 1999/06/28 17:53:33:

    「エッチしようよ!」のナンパやってきました。つまり「エッチしようよ!」の一言のみ、カバーはしないことにしました
    最初からこれでエッチできるとは思っていなかったので(いや実際、自分のどこかではできるとは期待してたけど)ちょっと気分転換に・・・
    かわったナンパを、あの某ナンパ師の言う間接法もあきてきたし

    いざやってみると到底無理、シャイニングスマイルでも、二人目では殴られる始末(大笑)、5,6人目からは方向転換と、普通のナンパにもどってしまった(笑)。

    まーナンパ自体は楽しんでできました。

    PS 誰かこれで成功したひといたら教えてください


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: