Re: エッチしようよ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/06/28 18:33:06:

In Reply to: エッチしようよ! Posted by Tac on 1999/06/28 17:53:33:


    > 「エッチしようよ!」のナンパやってきました。つまり「エッチしようよ!」の一言のみ、カバーはしないことにしました
    > 最初からこれでエッチできるとは思っていなかったので(いや実際、自分のどこかではできるとは期待してたけど)ちょっと気分転換に・・・
    > かわったナンパを、あの某ナンパ師の言う間接法もあきてきたし
    >
    > いざやってみると到底無理、シャイニングスマイルでも、二人目では殴られる始末(大笑)、5,6人目からは方向転換と、普通のナンパにもどってしまった(笑)。
    >
    > まーナンパ自体は楽しんでできました。
    >
    > PS 誰かこれで成功したひといたら教えてください

    家田荘子「愛しきSEXドライバー」をみよ。
    成功したらしい記述が存在している。(普通のナンパもいれて、成功率10%だから、本当に成功したのだろうか)
    しかし、チョコボール向井やったらまだしも、ほとんどはヤルことに自体に女の子のメリットがないから、まず、無理だろう。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: