Re: キープ化するには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/06/28 19:03:05:

In Reply to: キープ化するには? Posted by まっぴ on 1999/06/28 01:56:15:


    > この前メールで会った人を即日Getしてきました。
    > ・・・がしかしそれ以降なんの音沙汰もナシ。
    > なにがいけなかったんだ??テクの無さか??
    > 結構カワイイ子だったのでキープしようと思ったのに。
    >
    > そこでお聞きしたいのですが、メールに限らずストナンでも
    > 即日でH、またはそれに近いことした場合と、そうでなかった場合と
    > ではどちらがキープ化できる確率が高いですか?
    > みなさんはキープがいると思うのでなにかキープするコツでもあったら
    > 教えてください。

    キープがいない私が書いてもなんだという気がするが、貴殿のいうキープの定義の限定がなされてないのでなんともいえん。
    だから、私の解釈で書込ませていただく。

    ■SEXフレンドとしてのキープ■
    前者の場合、自分が遊んだと思いながら、実は遊ばれているということもあるので、
    この「下手くそ」という無言の捨てぜりふとともに連絡なし。
    人それぞれだと思うが、即エッチ派の一部は、ヤリステではなく食われてすてられている男がかなりいるのではないかと思っている。
    つまり、相手が遊びなれてる場合は下手だと、むしられてポイではないか。

    後者の場合、おそらく本命ではない彼女ということだろうと解釈して、こっちの方がつづくのではないか。

    ■彼女としてのキープ■
    前者の場合、やはりHの効果によって、ちがうのではないか。
    だが、ことのあとにやさしくしてくれたとかいう部分で、女の子の方が「愛」という名のファンタジーを自分で想像(創造)する場合があり、キープ化できることもあるだろうが、本来、そういう関係を望んで女の子の方もやってるのだろうか。
    後者の場合は、普通。

    ちなみに、参考図書としては「ザ・ルールズ」。一時流行ったので、古本屋にあると思う。この本の「彼があなたに夢中になった時どういう行動をするか」というような記述は参考になるのではないか。

    やはり私には貴殿のいうキープの意味のがよくわからん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: