Re[2]: 草津の日記(長文かな、暇な人だけ読んでね。)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/28 19:15:46:

In Reply to: Re: 草津の日記(長文かな、暇な人だけ読んでね。) Posted by 帝クン on 1999/06/28 19:03:28:

> 読み応えありました。
    >
    > >たとえば、メーク。
    > >メークは、自己流でもいいが、専門の先生について習うと、かなり違う。
    > >自分の場合は、渋谷に知っている先生がいて、そこに連れて行く。
    > >
    > >ヘアーは、ヘアーメイクの先生のところに連れて行く。
    > >最初は、RITS、今は、アクアにいっている。
    > 僕も可愛くて何も知らない女の子を育成したいです。
    >
    > まずは自分を育成せねば!!
    > 日焼けから始めようかな。

高校生を紹介してもらいそこねた僕・・・・

あげちんの上のはいぱーあげちんの上のあげちんろーど(ガイバーネタ)の私としては、ナンパ師のみなさまがよだれをたらすことをも忘れるぐらいの本物の美人を育てたいかぎりです。
    女の子は、ちょっとかわいいかわいいしてあげるだけで、きれいになるし、愛らしくなるもんす。

以上プリンセスメーカー(笑!!だって、dreammakerって人様のハンドルとかぶっちゃうもん)edwordでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: