(Re[2]: んー)まいける館長への解答


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/28 19:24:28:

In Reply to: Re: んー Posted by まいける on 1999/06/25 19:03:16:


    > > んー今度ギター聞きに来た子に、とりあえず
    > > ブーメラン投げてみよっと。
    > よくきくけど、ブーメランってなんですかア?

    まいける館長、謎の老人Gちゃんに教えていただいたedwordが書かせていただきます。

    私の書込み

    ナイスガイ帝クンさんの書込みで、「ブーメラン」というのがかい
    てありましたが、ちびっこのぼくにはなんのことかわかりません。
    まさか、最近のおにいさんやおねえさんは、糸なしなし糸電話か
    ら、ブーメランなげるのが流行りになったのですか。

    Gちゃんの書込み

    ブーメランは投げたら戻ってくる物。
    1.電話番号を一方的に教える=ブーメランを投げた。
    2.女から電話が掛かって来る=ブーメランが帰って来る。成功!
    電話が掛かってこなかったら、失敗じゃ!
    番号GETできなかった女に一方的に電話番号を教える。
    この苦肉の策がブーメランなのじゃ!!

    だそうです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: