Re[3]: キープ化するには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/28 19:25:39:

In Reply to: Re[2]: キープ化するには? Posted by シーナ on 1999/06/28 14:32:49:


    >
    > > オレの場合は少し変わってる。
    > > キープが無い。どれもが本命でありどれもがキープ。
    > > つまり、同時に何人もの女性を愛する事が出来る。
    >
    > 愛愛愛ってそんなに軽いものなのかなぁ?
    > 愛って付き合ってみないと感じないものだと思うよ。
    >
    > じゃまーるで一回電話で話して愛って感じるわけ無いでしょ?
    > あなたは勘違いしすぎで、いい加減、嫌悪状態だよ。

      やっぱり、わたしは好きなのは彼女だけあとはすべて
    一回だけ。それは、かなり徹底しているそれが、ナンパ師の
    彼女に対するせめてもの礼儀だとおもっている。
      だから、ナンパした相手にも余計な期待は持たせない。
    そうゆうふうに、徹底してナンパしてます。だから、わたしには
    キープはない。2股もない。これはあたりまえ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: