Re[2]: ナンパされる人って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/28 19:33:55:

In Reply to: Re: ナンパされる人って? Posted by らんど on 1999/06/27 00:22:15:


    > > 私は、ブサイクじゃないのにナンパされない。
    > > 何ででしょう?やっぱり、ブサイクでも派手な感じの子を、ナンパしたがるのかな?私は地味派。
    >
    > 考えられる事が3つあります
    >
    > 早足で歩いていませんか?
    > ウォークマンを常に聞いていませんか?
    > 薬指に指輪してませんか?
    >
    > これに当てはまらないなら
    > 地味系オンリーで声をかけてるランドが
    > いつか声をかけるでしょう
    > 派手な子が苦手ならんどでした

    じゃあ、うちの妹に声をかけたのは君だね(嘘)
    ちなみに、お嬢さんは男以外には声かけられるの??
    そうじゃなかったら、ちかよりがたい人とみえてるのかもしれない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: