Re[2]: ヴーめりゃん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 秘密の花園管理人シーナ on 1999/06/29 02:19:02:

In Reply to: Re: ヴーめりゃん Posted by 北斗 on 1999/06/28 23:20:10:


    おおよそ5パーセントです。
    かかってくる時間帯が夜の23時過ぎです(笑)
    終電乗っていくか、車で会いに行くしかないですね(笑)
    ただ、街で声かけて、いい感触であること(フィーリングが合う、話が面白いなど)が第一条件です!(当たり前か)

    でも、いままで俺みたいな人間でも意外にもかかってきたよ。
    やる気マンマンでちんちんたってたけど、ホテル行ったら彼氏以外は絶対しないって言われた(泣)

    それ以上はいうまい。


    > >
    > > > 「ブーメラン」て何ですか?
    > >
    > > 相手に携帯番号を教えてかかってくるのを待つことdeath (某氏風)
    >
    > けっこう 返ってくるんかな?ブーメランって。。
    >
    >
    > 俺の投げる ブーメランって めったに戻ってこないので(笑)
    > あんまし やたらめったら教えないようにしてます。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: