複数人プレイ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あろうま on 1999/06/29 03:18:03:

In Reply to: 週末報告(長文) Posted by ケモリン on 1999/06/28 12:01:58:

たのしく読ませていただけました。けっこう笑えました。
    ところで、このHPに書き込みしている常連すご腕ナンパ師のみなさん
    は、複数プレイを好む人が多いようですね。
    自分の場合、まったくといっていいほど、複数プレイに対する欲求は
    ありません。はっきりいってしまえば嫌いです。
    自分のHに自信がないからかもしれませんが・・・・。

2人組みでナンパしたときでも、やるときは別々にするようにしているし、自分の家でやるにしても、部屋が2つあるので別々の部屋にわかれてやります。これは好きです。隣の部屋にいる友達に対抗して、意味もなく燃えてしまいます。
    その後女の子交換してしようとは思いません。なんかいやなんですよね。えーーもったいない!!って思われてる方たくさんいるんだろうな・・・・。

まぁ基本的にはソロ派なので、こういう事態になることはあんまりないのですが、どっちかといえば、2人っきりで雰囲気を楽しみながらHするのが好きですね。

おとといナンパした女子大生・・・・・やってみたらマグロでした。
    せっかくの形のいいおっぱいも、マグロじゃだいなし・・。

自分も来週あたり、長文で報告させていただきます。うまくいけばのはなしですけど。

自分は複数プレイ大好きだ!とか、マグロのどこが悪い!という方の
    異論反論おまちしています!!

マグロ撲滅委員会会長 あろうま

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: