試験おつかれさまです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/06/29 04:41:27:

In Reply to: いつも楽しみです Posted by シーナ on 1999/06/29 03:05:08:


    > 改行されてて読みやすい長文です!
    > 関東掲示板にも書いてくださいよ(最近パワーダウン状態っぽいです。)

    ありがとうございます。
    でも、なんか、最近、自分も、パワーダウンしてるんで、
    「がんばろう!」と、自分を励ましてます。
    (本当。書くことで、自分を励ましてたりする。ふふ。)

    > メール読んでいただけましたか?

    HIKKIのHPのアドレスは、

    http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/home.htm

    です。

    生宇多田の日記が、とっても、いいです。
    毎日、よく書くことがあるなあ!と感心します。
    やっぱり、ただものじゃないです。

    > そうそう音楽業界では”傅田真央(でんだまお)”って知ってます?
    > これから大ブレーク間違い無しだと勝手に思ってます。(笑)
    > 渋谷109とかでかかってますよ。

    そうですか?
    最近、109が遠かったのですが、これを機会に、
    今度、行って、聞いてみます。

    (水曜日、まみちゃんと映画を観る事になったんで、)
    (その前に渋谷によろうかな?)

    (そういえば、軽井沢と草津と高崎と長野と、)
    (なんかごっちゃになってたんですが、)
    (地図を、見て笑っちゃいました。)
    (遠そうで案外近かったです。)

    (ちーちゃんとは、来週、会う予定になったんですが、)
    (来週、会社のゴルフだったんです。(今日、気がツイタ。ん〜。))
    (みーちゃんとも会う約束してるし、どうしましょ?)
    (まみちゃんは、予定に入ってなかったんですが、)
    (昨日、まみちゃんの飼っていた、わんちゃんが急死してしまい、)
    (まみちゃん、そーとーテンパッチャッてたんで、)
    (つい、約束してしまいました。)
    (ナンか、優柔不断の自分がかなしい。)
    (ながれが、まみちゃんにいっている?ん〜、不思議だ!)

    でも、でんだまおって、なんか、聴いたことあるような気がします。
    (暇なとき、会社で、有線聞きまくってますので。)
    こんど、チェックしてみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: