Re[3]: キープ化するには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by プティ on 1999/06/29 09:06:12:

In Reply to: Re[2]: キープ化するには? Posted by まっぴ on 1999/06/29 00:33:06:

> > どういう風にそうなるように、話を持っていくんですか?見極め方
    > > とか、雰囲気作りとか、文章で書きにくいかも知れませんが、教えて
    > > ください。
    >
    >
    > 質問に質問返しを受けたので答えますが、基本的に何も言わず
    > ホテル街の方へ歩いていき、自然に入っていったって感じです。
    > もちろん腰に手をあてて、逃げられないようにしましたが(笑)
    >
    > 見極め方はどうなすかねー、僕も教えてもらいたいくらいです。
    > 今回の場合カラオケでボディータッチとかキスとかして、反応が
    > 悪くなかったのでいけるかな?と思ったのです。
    > 終電がない時間まで粘れば、もっていきやすいのでは?
    > あとは彼女が時計を全く気にしなかった、携帯の電源を切った、
    > そんなもんです。
    >

なるほどー、つまり、自分のカンに頼るというところですね。
    数をこなせば、そのカンの精度も増してくる。
    あとは、女の子に遠慮してはいけないということですね。
    遠慮してると、男から「ええ人」に成り下がるわけですね。
    なんか自分の感情に素直にならないといけないなあ。
    がんばります。

> 雰囲気作りはとにかく自然にか、女性に仕方がなくって感じに思わせて
    > ホテルへ行くのが多いです。終電がないとか。
    > あと、これは1回だけなのですが、バーで飲んでいていざ会計と言うときにあまりに金額が高くついたので、彼女を先に外に出して、食い逃げ
    > をしたことがあります。で、女性の腕を引っ張ってホテル街に行き、
    > ここなら大丈夫ってな具合で入り、どさくさ紛れでHしたということがあります。ただこれは失敗したら警察行きですから、怖くてできないっすね。

すごいっすね!これはそう簡単には真似できないな。でも応用すると
    面白いかも!?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: