Re: 複数人プレイ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/06/29 13:24:38:

In Reply to: 複数人プレイ Posted by あろうま on 1999/06/29 03:18:03:

> たのしく読ませていただけました。けっこう笑えました。
    > ところで、このHPに書き込みしている常連すご腕ナンパ師のみなさん
    > は、複数プレイを好む人が多いようですね。
    > 自分の場合、まったくといっていいほど、複数プレイに対する欲求は
    > ありません。はっきりいってしまえば嫌いです。
    > 自分のHに自信がないからかもしれませんが・・・・。

私もなんか嫌だな。
    というよりか、ナンパ師というより性感マッサージ師の私の美学というべきものに反するような気がする。
    お客様との一対一の勝負なんで、気が散りそうだ。
    なんせ、心の師匠たちの技は(av男優たちではない)六時間ぐらい一人の子とやりまくり、100回ぐらいいかせるし、体重も二キロぐらいは落さすというぐらいなので、ひよっこの私にはたちうちできん。
    それぐらい、奥が深い行為を極めてもいないのに複数でやろうとは思わないな。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: