Re: 電話番号を聞くタイミング

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海人 on 1999/06/29 13:55:16:

In Reply to: 電話番号を聞くタイミング Posted by しろし on 1999/06/29 02:00:54:

こんにちは!はじめまして海人といいます。僕も電話の事で聞きたいのですが
    ここの掲示板を利用している人は電話番号を聞いた後で後日電話する時、
    どのくらいの時間相手と電話で話しているのでしょうか?僕の場合口下手なので
    いつも「今度一緒に夕飯でもどう?」みたいな事を言うのですがむこうは
    「今週はちょっと、、、」と言われてそれからいくらかは電話するのですが
    あまり反応が良くなくて没になってしまいます。
    僕の場合聞くまでのプロセスに問題があると思うのですが(道で声をかけて10分
    位しか喋れない(口下手なので))普通だいたいどのくらいの時間喋った方が良いのか
    教えて下さい。それとどのような会話の内容だと盛りあがるのでしょうか?
    以上、質問ばかりすいません!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: