Re[3]: ヴーめりゃん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 北斗 on 1999/06/29 23:20:47:

In Reply to: Re[2]: ヴーめりゃん Posted by 秘密の花園管理人シーナ on 1999/06/29 02:19:02:


    > おおよそ5パーセントです。
    > かかってくる時間帯が夜の23時過ぎです(笑)
    > 終電乗っていくか、車で会いに行くしかないですね(笑)
    > ただ、街で声かけて、いい感触であること(フィーリングが合う、話が面白いなど)が第一条件です!(当たり前か)
    >
    > でも、いままで俺みたいな人間でも意外にもかかってきたよ。
    > やる気マンマンでちんちんたってたけど、ホテル行ったら彼氏以外は絶対しないって言われた(泣)
    >
    > それ以上はいうまい。
    >

    なるほど。。
    5%でも まったくゼロでは ないんですね。
    相手が酔っ払ってたりして 終電逃がした・・・
    なんてのは うまくいく可能性ありそうですね。

    俺も昔 ホテル行こうと ウインカー出して 
    ハンドル切ろうとした瞬間 助手席から ハンドルを
    がっちり押さえられた経験があります。(笑)
    すばやい 右手やった(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: