Re: 「マグロ」って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/30 00:50:42:

In Reply to: 「マグロ」って・・・ Posted by みゆき on 1999/06/30 00:09:40:


    > 「マグロ」って具体的にどうゆう状態のことをゆうのかな?
    > 私の友達が(ほんとに、友達が!)
    > ある男の子とHして、いままでなかったぐらい乱れたらしいのに
    > 「もっと、声だして、感じてよ」ってゆわれたことがあって
    > その子にしたら、せいいっぱいやったのにそうゆわれたってことは
    > 人によってそういった基準ってちがうってことよねえ・・・
    > たしかに、反応の無い子とはなにしても楽しくないやろうし
    > それは、女の私でも思います。
    > ただ、反応したらしたで、「演技してる」とか「過剰に反応しすぎる」
    > とか、「声が嘘くさい」とか男の子も結構難しいからねえ。
    > 上にでてきた友達が、「マグロ男」とHするハメになって
    > えらい怒って帰ってきたことがありましたっけ、そういや・・・。

    そういう男とするんじゃないよー
    やっぱHも合う合わないがあるからねー
    おれとは・・・?(^^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: