ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/06/30 01:10:19:

    こんにちは。はじめて書き込みします。
    普通のナンパで、彼氏と別れたばかりだし寂しかったし
    割といい男だったので、ついていってしまいました。
    Hだけでいいと思ったので、ご飯も食べず遊びにも行かず即ホテル。
    何度かその人と会いましたが、やっぱり即ホテル。
    私もそれでいいと思ったし(遊ばれてるっていう感覚はないです。
    こっちもいい思いさせてもらってるし)、気の向いた時に会って楽しんで、
    という感じでした。
    そしたらこの前、いまさら映画行こうとかご飯食べに行こうとかその人が
    言い出し、こっちはびっくりです。
    彼は、これじゃいかんと罪悪感みたいなのを感じているのでしょうか?
    ナンパにホイホイ付いて行くことなんて今まで一度もなかったので、
    どういうものかわからなくて。。。もし罪悪感が彼にあるのなら、なんか
    そういうの重いなあと思うのです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: