Re[2]: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/30 02:36:31:

In Reply to: Re: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって Posted by まっぴ on 1999/06/30 01:57:17:

> その彼はあなたと付き合ってると思ってるんじゃないでしょうか。
    > 付き合おうとか言葉に出さなくても何度もHしてる関係なら
    > 彼があなたと付き合ってると思う可能性はあると思います。
    > だからたまにはちゃんとしたデートもしなくちゃと。
    >
    > しかし・・・女性のほうからHだけの関係でいいと言われると
    > なんだか空しくなるのは僕だけ??

何回も会ってるなら、彼がかんちがいしてる可能性は大ですね。
    でも、それはしょうがないと思う。
    私が、この彼の立場だったらきっと同じ行動でしょううね。
    まあ、割り切った関係でもいいんじゃないかとおもいますが
    私は、Hだけって結局できなくてのめり込んじゃうんで
    彼女の気持ちはちょっとわかんないんですが、
    「重い」と、おもうなら終わりにするほうがいいんじゃないかなあ。
    彼が、気の毒に思えるのは、自分と重なるからでしょうか・・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: