女だって、Hだけでいい時もあるんですよ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/06/30 02:37:11:

In Reply to: Re: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって Posted by まっぴ on 1999/06/30 01:57:17:

> その彼はあなたと付き合ってると思ってるんじゃないでしょうか。
    > 付き合おうとか言葉に出さなくても何度もHしてる関係なら
    > 彼があなたと付き合ってると思う可能性はあると思います。
    > だからたまにはちゃんとしたデートもしなくちゃと。

うーん、彼女持ちなので、それはないです。
    お互い「やっぱカラダの欲求ってあるからね」と納得し合ってます。
    だからいまさらデートっぽいものに誘われると、「どしたの?」ってなります。
    やっぱり「悪いなー」とか思ってるのかなあ。カラダ目当てなのはおたがいさまなのに。

> しかし・・・女性のほうからHだけの関係でいいと言われると
    > なんだか空しくなるのは僕だけ??

あはは。まあそういう時期もあるんです。
    すこしの間だけハメはずして、ほめてもらって、頭なでてもらって、
    現実逃避です。早い話。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: