Re[3]: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/06/30 02:44:15:

In Reply to: Re[2]: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって Posted by みゆき on 1999/06/30 02:36:31:


    > まあ、割り切った関係でもいいんじゃないかとおもいますが
    > 私は、Hだけって結局できなくてのめり込んじゃうんで
    > 彼女の気持ちはちょっとわかんないんですが、
    > 「重い」と、おもうなら終わりにするほうがいいんじゃないかなあ。
    > 彼が、気の毒に思えるのは、自分と重なるからでしょうか・・・・

    友達とHしてしまったり、日常生活の中で会う人が相手だと、
    そりゃあわたしも情がわいて、勝手な独占欲が出ます。
    結局人間って自分勝手だなと思います。

    でもその人、彼女いるんです。わたしに情がわかないのは、
    ただのナンパだから。あと、普段の生活で会うことがないから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: