Re[4]: 電話番号を聞くタイミング


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/06/30 05:31:29:

In Reply to: Re[3]: 電話番号を聞くタイミング Posted by ケモリン on 1999/06/29 19:54:34:



    > そーですねー、これはすごい難しい問題かもしれません。
    > 自分は結局、その人のトータル的な雰囲気などが結構
    > 大切かなと思います。その雰囲気を女の子が気に入ってくれたら
    > 結構反応いいかもしれません。
    >
    >   そんな雰囲気って言ってしまったら、すべてそれでかたずけ
    > られるので、あんまりいい答えではありません。
    > でも確かに、会話力は大切ですがそれがすべてではないと
    > 思います。う〜んむずかしいですね〜。

    確かに、雰囲気が女の子に気に入られると、こっちがそれほど
    頑張らなくても、女の子の方がいろいろと話してくれるよねー。
    そのときは、ほんと楽でいい。
    だけど、いつまでもそれに頼ってちゃいけないような。。。
    相手のタイプじゃなくても、トーク力によって上手く口説く
    実力がほしいよー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: