Re[2]: 生について。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/06/30 05:32:12:

In Reply to: Re: 生について。 Posted by yoo on 1999/06/30 04:55:29:


    > > ゴムが無くて、つい生でやっちゃいました。
    > > みなさんは、ゲットした女と、生でやりますか?
    > > それともゴム付けますか?
    > > 気持ちよかったけど、できてたらやだなぁ。
    >
    > 生は大好きです。
    > 気持ちいいよね。
    > だけど、病気を染されます。
    > 結構簡単に染るものなので、気を付けてください。

    みなさん、レスありがとうございます!
    なるほど、みなさんは子供ができるよりも、
    病気をうつされる方が怖いんですね。
    僕も気をつけます。

    病気を持っている女ってそんなに居るんですか?
    でも、心配しながらやるよりかは、ゴムつけて楽しんだ方が
    いいかもしれないですね。

    本当は、yooさんと同じく生が好きです。
    浜ちゃんも、まっちゃんも「生派」っていってたし・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: