Re[3]: 生について。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/30 06:54:29:

In Reply to: Re[2]: 生について。 Posted by T on 1999/06/30 05:32:12:


    > みなさん、レスありがとうございます!
    > なるほど、みなさんは子供ができるよりも、
    > 病気をうつされる方が怖いんですね。
    > 僕も気をつけます。


    昔、風俗行っていきなり移されてビックリした。
    (正直性病なんて他人事だと思っていたから。)
    でも、今は彼女がいても絶対生ではしません。
    (そういう勉強(性病、エイズ関連)をある程度つむと、自殺行為だとよく分かりますよ。)
    今ではゴム無しでは生きられません。エイズ検査も受けようと思っています。


    >
    > 病気を持っている女ってそんなに居るんですか?

    いっぱいいる。(断言)
    だって病気移されて毛剃られたりするのいやだよね。(正直笑えない。)


    > でも、心配しながらやるよりかは、ゴムつけて楽しんだ方が
    > いいかもしれないですね。


    長持ちするし。(笑)
    (自分気持ちよさ半減でも女性がイってくれることの方が私はうれしいものです。よろこんで指マンもします。)


    >
    > 本当は、yooさんと同じく生が好きです。
    > 浜ちゃんも、まっちゃんも「生派」っていってたし・・・。

    正直困るよね。こういう芸人は。
    だって生でして気持ち良いかもしれないけど、他人への迷惑を考えたら
    ・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: