Re[4]: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/30 11:07:42:

In Reply to: Re[3]: ナンパ後、H済みの相手を映画に誘う男の人の気持ちって Posted by ケイ on 1999/06/30 02:44:15:


      だったら、きってしまえば良いのでは。電話番号ぐらいしかわかってないんだし、電話シカトするとか、何回かシカトすればたいていの
    男は気がつきます。それがいやなら、はっきり言うか。
      それでまた、適当にいい男捜す。いくらでもいい男はいる。
    ただそれは、やっぱり体だけになるけどね。いまのケイさんの気持ち
    だとね。だし、ナンパしてやってしまって何回か男があなたと
    あうのは、その男はもともとあなたが、タイプなのではないでしょか。
    でなければ、一度やってしまった女に、ようはない。
      っていうのが、わたしのまわりの考え方です。まっ、そういうことですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: