Re[2]: 電話番号を聞くタイミング


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/06/30 11:07:51:

In Reply to: Re: 電話番号を聞くタイミング Posted by 海人 on 1999/06/29 13:55:16:


    > こんにちは!はじめまして海人といいます。僕も電話の事で聞きたいのですが
    > ここの掲示板を利用している人は電話番号を聞いた後で後日電話する時、
    > どのくらいの時間相手と電話で話しているのでしょうか?僕の場合口下手なので
    > いつも「今度一緒に夕飯でもどう?」みたいな事を言うのですがむこうは
    > 「今週はちょっと、、、」と言われてそれからいくらかは電話するのですが
    > あまり反応が良くなくて没になってしまいます。

    相手の女と、
    1対1で会う場合で、僕の好みではなく、
    ただ、ヤル(SEX)のを目的とする場合の話ですが、

    僕の場合、
    連絡先を教えてもらってから、数日後に電話するのではなく、
    1ケ月程、後に、電話します。

    これは、

    ・数日後、電話がかかってくると、ヤッパリかかってきた。
     予想通り。となるが、
     何日も電話がかかってこないと、せっかく連絡先を教えたのに、
     電話かかってこないな。なんでや? と気になる。
     そこへ忘れかけた頃に、電話がかかってくると、うれしくなる。

    ・電話の向こうの相手は、どんな男だっただろうか?
     なんとなくは思い出せるが、はっきりと思い出せないな。と気になる。

    と、僕は、勝手に思っているからです。

    そして、この初電話で、いついつ飲みに行こう。と誘います。
    おごるからと。
    ここでは、飲みに行く約束をすることが目的であるため、
    誘うことができれば、余計なことは話しません。
    後日、飲みに行った時、そのぶん、話をします。
    なお、この初電話で誘うことが出来ない場合は、サヨナラです。

    そして、後日、飲みに行った時に、勝負をかけます。
    車で必ず行くので、やれない相手には、
    無理矢理にでも、ヤリ(SEX)ます。
    以後、電話することも会うこともしないようにしています。

    (追加)
    口下手を救済するために、ぼくは、酒を飲み、気分を高めてから、
    電話することが多々あります。
    しかしながら、ここで注意しなければいけないのは、
    酒を飲んでいることを相手に悟られないことだ。と思います。

    > 僕の場合聞くまでのプロセスに問題があると思うのですが(道で声をかけて10分
    > 位しか喋れない(口下手なので))普通だいたいどのくらいの時間喋った方が良いのか
    > 教えて下さい。それとどのような会話の内容だと盛りあがるのでしょうか?
    > 以上、質問ばかりすいません!

    連絡先さへ教えてもらえば、長時間、話をする必要はないと思います。
    会ったその日のうちにヤル(SEX)のであれば話は別だと思いますが。
    いま、僕は、
    会ったその日のうちにヤル(SEX)事を研究中です。

    では、おたがい、がんばりましょう。

    おわり








このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: