イタデン野郎について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 123 on 1999/06/30 11:17:59:

     タランテラ(大阪、京都共通。ですよね。多分)には哀れ
    なイタデン野郎がいます。多分、邪魔することに情熱傾けて
    ます(^_^;。

     伝言には変なの入れるはツーショットではラジオやテレビ
    の音入れ続けているわ何かわめいてるわでいい迷惑です。

     私は携帯ブッコミ派なので時々イタデンもしてきます。先
    日、深夜1時過ぎにもイタデンがあったのですがマヌケなこ
    とに電話番号発信にしてたらしく電話番号がわかってしまい
    ました。すぐ電話したんですけどギャチャ切り、再度かける
    と留守電になってます。その後もギャチャ切りです。

     どうするか・・・。タランテラに報告でもするか・・・。皆さん
    のお知恵を拝借したく思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: